<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り♪

会社ではラジオを流しているんですが
1ヶ月前くらいに流れてきたラブソングに一目惚れならぬ一聞き惚れ!

それから色々と検索したらやっと見つかって
最近ではテレビでも紹介されていました♪
それがこのグループ。

"Lady Antebellum"

普段聞くのはほとんどがロックなんですが
こういう王道ラブソングもたまらなく好きなので
アルバムが出るのを楽しみに楽しみにしてたんです。


でももう1曲、一聞き惚れしてしまった曲が・・・。
しかもアルバムの発売が同じです。(今日)

それはこの方。


前からいいなあ~と思いつつアルバムを買う機会もなくいたんですが
曲をラジオで聞いてPVを見たらロックオンですよ、笑

海が大好きなのでこのビデオは毎日見ても飽きません。
現にほぼ毎日見て癒されています♪

海に行けない分、この曲を聞いて行った気になっています。

どっちのアルバムも欲しかったけど
大人買いはやめておいてジャック・ジョンソンにしました~。

夏のドライブには最適ですよ♪
どちらも是非聞いてみてください~。


あと、車情報!!
車より先にナビが届きました、笑
いいやつなので私には操作できそうにありません!
妹はそういうのが得意なのでナビの事はお任せしました~。
早く来ないかなあ♪
[PR]
by nayu-sou | 2010-05-26 20:23 | 自分

仕事帰りに家の近所まで来た所で
虹が出てるのを発見!
急いで帰ってみんなを呼びました、笑

e0121790_19562025.jpg


久しぶりに虹を見たし、綺麗な半円だったのでみんな大興奮!
得した気分になりました♪
写真には完全な状態で収めれないのが残念ですが、涙



日が暮れるのも遅くなったのでそれから女3人で雑談。
七夢は伏せてお腹を触ろうとするとだいぶ見せてくれるようになりました。
e0121790_19585965.jpg


e0121790_1959867.jpg


明日は休み!
七夢のシャンプーしたり役場へ行ったりしなければ。
[PR]
by nayu-sou | 2010-05-20 20:02 | 自然

清里へ

きのうは珍しく土曜がお休みでした♪


休みの日程が出て土曜休みがあると分かってから
妹と七夢とで出かける予定をたてていて
何年も前から行きたかった清里へ行ってきました!!
萌木の里です~。

e0121790_2031623.jpg



土曜なのにあんり混んでなくてよかったんですが
どちらかが七夢の子守をしなければいけないので
ゆっくり見て回れなかったけど一緒に出かけれて楽しかったです~。

e0121790_2032774.jpg



実はきのうの朝、妹から清里によく当たる占い師さんがいると聞いて
それは行ってみようと思ったんですが、
有名だけあって待ってる人も多い、汗
しかも若い女の子ばっかり。

七夢に申し訳なかったのでまた今度、
絶対に行って来たいと思います、笑
もちろん、恋愛運を占ってもらいます、笑



そんなわけであんまりゆっくりはせずに岐路につきました。

色んな雑貨とかが売っていたけど私が買ったのは仕事で使えるシャーペンと
七夢のオヤツと友達へのお土産だけ、汗


今度行く時はしっかり見てこようっと♪


帰りは諏訪湖のSAで一休み。
e0121790_2071955.jpg


そして帰ってきてから彼氏(←フフフ、笑)のうちにある竹やぶで
妹とタケノコ狩りをして夜は友達とディナーと充実した1日でした♪
[PR]
by nayu-sou | 2010-05-16 20:16 | お出かけ

阿島の大藤

GWに見に行って、全然咲いてなくて
(それでも入園料は取られました、涙)
やっと見頃になったので行ってきました~♪

e0121790_19141612.jpg





e0121790_19142734.jpg





e0121790_19143598.jpg


雨上がりで平日だったし人も少なくて行って良かった~♪

あと同村のくりん草も見頃らしく今年こそ行ってみたいです。



さて、かなり前に車購入の話をアップしましたが
色々悩んでいて「やめようかな~」とも思いましたが進展ありました、笑


どんな車かは来てからの(たぶん来月)お楽しみ!!
[PR]
by nayu-sou | 2010-05-13 19:29 | 自然

GW最終日

e0121790_19203255.jpg

今日は朝から部屋の掃除をしてから七夢のシャンプーをして
久しぶりに母と妹で買い物に出掛けたりと
のんびりとした1日を過ごしました♪

今日もきのうに続いて暑かったので(30℃まで上がったようです!)
玄関前に簾を付けました~。


いつものGWならどこへ行っても混むのが嫌で友達と遊ぶくらいですが
今年はほぼ毎日出掛けてしっかり遊べました(笑)

明日からの仕事頑張るぞー!!!
[PR]
by nayu-sou | 2010-05-05 19:20

満喫中

e0121790_19593237.jpg

e0121790_19593262.jpg

今日は友達と遊んでおります!
今はカラオケ中ー。
今年のGWはいつもより満喫してます♪
[PR]
by nayu-sou | 2010-05-04 19:59

ご苦労様でした。

e0121790_8224345.jpg

e0121790_8224348.jpg

更新できる時に更新!
と言うわけでサクサク更新していきますー!
ただしGW中だけ(笑)


今朝の散歩でちょっとしたハプニングがありました。

リードが外れて気付いたら七夢がフリーに、滝汗

これで自分がフリーなのに気付いていたら
どこかへ飛んでいきますが
すぐに捕まえたので事なきを得ました。
(飛んでいく、って方言かも?)


前から度々、外れる事があったのですが
まだ使えたのでそのまま気をつけながらも使ってましたが
これでついに買い換えとなりました。

革は使いやすくてこれ1本を愛用してたので結構ボロボロ、汗

臨時のリードは七夢にとってはただの遊ぶヒモのようです…。
[PR]
by nayu-sou | 2010-05-03 08:22

まったり、のんびり

e0121790_12293879.jpg

e0121790_12293839.jpg

今日は友達と出掛ける予定が
帰省する友達は渋滞にはまって遅くなる模様、汗
ランチには間に合わない、涙


なので、七夢と久しぶりにまったりしています〜。
いい天気だからこのまま昼寝したくなります(笑)
[PR]
by nayu-sou | 2010-05-02 12:29

GW突入!!

e0121790_16502292.jpg

e0121790_16502294.jpg

e0121790_16502228.jpg

e0121790_16502246.jpg

e0121790_16502216.jpg

待ちにまったGWに入りました♪


初日の今日は妹と土岐のアウトレットに行ってきました〜。
春物の服を買えて大満足(^_^)v


で、お留守番だった七夢と帰ってきてからボール遊びに。

四つ葉のクローバーを見つけたのに
七夢に潰されてしまいました、汗


今年は出掛ける予定が他にもあってしっかり遊べそうです(o^∀^o)
[PR]
by nayu-sou | 2010-05-01 16:50


ボール命の元気娘・七夢との南信州での、のんびりした日々の日記


by nayu-sou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
七夢

葉月
七夢&爽
里親募集
動物
お出かけ
仕事
自然
音楽
遊び
ワンコご飯
食べ物
我が町
自分
蛇紋石
その他
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

*LINK*

フォロー中のブログ

sumicat
**ouiane's j...
+ ワンコ

最新のトラックバック

ライフログ


Morning View


ターシャの庭


キッチンドッグ!270デイリーレシピ


ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧