<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪はいずこへ

e0121790_19501559.jpg

e0121790_19501568.jpg

e0121790_19501555.jpg

先週末は大寒波で寒くなりましたね、汗

七夢地方も雪が降って土曜日は少し積もりましたが、たいしたことなく終わりました。

名古屋の方が積もっていてビックリ。

この冬はまだ七夢とは雪遊びができてません、涙



そんな今日この頃。
久しぶりに広い場所へ行ってきました♪
風は少しあったけどポカポカ陽気だからへっちゃらでした。

貸切状態で寝転んでゴロゴロしたり
ボール投げしたり思いっきり遊んできました(^_^)v


一番最後の写真はボール片手に撮ったので
なんとも、気の抜けたと言うかボケッとしてる顔になってしまいました(笑)
[PR]
by nayu-sou | 2011-01-18 19:50

最終日

e0121790_22253534.jpg

e0121790_2225356.jpg

今日で休みが終了!

午前中は美容院に行って久しぶりにパーマかけてきました♪
女子力アップしました、気持ちだけ(笑)



北海道などでは寒い日になったようですが
七夢地方はポカポカ陽気でいいお天気でした。


堤防の散歩もとっても気持ちよかったです♪


さて明日から仕事頑張るぞー!
[PR]
by nayu-sou | 2011-01-07 22:25

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いしますm(_)m


初詣には妹と、そして友達とそれぞれ元善光寺と光前寺に行ってきました。
おみくじは見事、大吉!
よい一年を過ごせますように・・・。


そして元日の1日は七夢の7才の誕生日でした!
相変わらず元気いっぱいです。

e0121790_981028.jpg


オフ会で買ったハプラブTシャツ(食いしん坊将軍のプリント付き)
見事に首周りが伸びてしまいました、涙



そして、誕生日プレゼントは毎年恒例のお魚と骨を用意。
e0121790_98243.jpg


"自分の荷物は自分で持とう"のリュックを買ってあげようかと思ったのですが
いいのがなくて又の機会にすることにしました。



さて、私の休みは明日まで。(長いですよね~、汗)
美容院に行って、初ネイルも体験しようかなと思っています♪

今年も引き続き「面倒くさい」を極力言わずに
(去年は結構言っていました、汗)
色んな事に挑戦していきたいと思います。

そして七夢ともたくさん遊びたいと思います~。
[PR]
by nayu-sou | 2011-01-06 09:19 | その他


ボール命の元気娘・七夢との南信州での、のんびりした日々の日記


by nayu-sou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
七夢

葉月
七夢&爽
里親募集
動物
お出かけ
仕事
自然
音楽
遊び
ワンコご飯
食べ物
我が町
自分
蛇紋石
その他
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

*LINK*

フォロー中のブログ

sumicat
**ouiane's j...
+ ワンコ

最新のトラックバック

ライフログ


Morning View


ターシャの庭


キッチンドッグ!270デイリーレシピ


ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧