<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ランチとイチゴ

e0121790_1940278.jpg

e0121790_19402865.jpg

e0121790_19402811.jpg

今日は友達と川楽屋のランチに行ってきたました♪
ディナーでは何回も行ってるけどランチは初めて。
私はハンバーグステーキがメインのものに。
お肉が溶けちゃいました(笑)
前菜、サラダ、スープ、デザートどれも絶品!

普通のランチの他にスペシャルと
特別コースもあるらしく気になります(^-^)


それから伊那のみはらしファームのイチゴ狩りに行ってきました♪

章姫と紅ほっぺとあって、どちらも大きい!!
こんなに大きかった?っていうくらい
大きいからビックリ(*_*)
より大きいイチゴを探しながら食べました(笑)

2月が一番、イチゴが美味しい時期みたいです♪
みなさんも是非!



実は携帯をAndroidにしたら
携帯からアップすると写真が横向きに、汗
ちょっと見にくいですね、スミマセン。
[PR]
by nayu-sou | 2011-02-24 19:40

大雪注意報!!

e0121790_18195042.jpg

先週末には七夢地方でも久しぶりに
雪が降って10センチ位積もりましたが
今日また降り始め、大雪注意報が出ました。

大粒の雪なので、道路がみるみるうちに積もってきました、汗

明日の朝が怖いです、滝汗


みなさんの地域ではどうですか?
くれぐれもご注意下さいね。
[PR]
by nayu-sou | 2011-02-14 18:19

逆チョコ!?

e0121790_18593485.jpg

朝、会社の車のガソリンを入れたり車検の車を持ってきてくれる、ガソリンスタンドから電話が。
なんでも私のファンクラブがあるとかで(←なんだそれはって感じです汗)
チョコを渡したいので昼休みに来てほしいとの事。
予期せぬ展開にびっくりしながら行ってみたら
たぶん高校生かな、バイトの男の子が手作りチョコをくれました♪

他の従業員の方と「みやましい子だなあ〜」なんて言ってありがたく頂いて来ました。
逆チョコなんて友達以外では初めてもらいましたが
貰えると嬉しいですね(o^−^o)


と、明日は私は休みなので一足先に会社の人達にはチョコを渡してきました。
いつもお世話になっているので感謝の意味もあり渡しています。
去年は手作りを渡しましたが今年は買ってみました。
気持ちが伝わればいいな。
[PR]
by nayu-sou | 2011-02-13 18:59


ボール命の元気娘・七夢との南信州での、のんびりした日々の日記


by nayu-sou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリ

全体
七夢

葉月
七夢&爽
里親募集
動物
お出かけ
仕事
自然
音楽
遊び
ワンコご飯
食べ物
我が町
自分
蛇紋石
その他
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

*LINK*

フォロー中のブログ

sumicat
**ouiane's j...
+ ワンコ

最新のトラックバック

ライフログ


Morning View


ターシャの庭


キッチンドッグ!270デイリーレシピ


ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧