癒し

e0121790_17391238.jpg

e0121790_17391266.jpg

仕事から帰ってきてお疲れ気味の妹。

七夢に抱きついて癒されています(笑)
[PR]
# by nayu-sou | 2011-09-12 17:39

秋ですね

e0121790_1948384.jpg

今朝、妹が
「くもがすごいことにっとる!!」
と言うので虫の蜘蛛だと思ったら空の雲でした(笑)
すっかり秋ですね〜。


今朝の寒さといったら!
ニット帽かぶろうかと思いました、汗
[PR]
# by nayu-sou | 2011-09-08 19:48

ごきげん♪

e0121790_1938717.jpg

朝の散歩は引き続き拒否するものの
夕方は元気に歩いてます。

今日はいい天気で秋晴れでした。
暑いけど風が冷たくて、
もう秋になってきたんだなと思いました。
コスモス畑に行かなくては♪
あと、栗のソフトクリームも食べなきゃだし
食欲の秋が始まります(笑)
[PR]
# by nayu-sou | 2011-09-06 19:38

散歩拒否の理由

e0121790_2012789.jpg

最近、七夢の散歩拒否が凄いんです、汗
家から出発するのも時間がかかります。道中でも座り込むので恥ずかしいくらい、汗

ご飯を食べたいのと、ボール遊びがしたいがための
拒否だと思ってたんですが
どうも、お尻が下がってしまい足の調子が悪いのが理由のようでした。

玄関に連れてくると、いつもは座ったり立ってるだけなのが
最近はすぐ横になっています。
歳取ったなあ〜と思ってたんですが
今朝、歩き方が変でフラフラしてしまい
夕方、病院へ行こうと急いで帰ってきたら
なんと、昼に買ったパンを見るなり元気になりました(笑)

母から元気がなくてションボリしてると
情報が入っていたのでいつも通りの七夢に
戻っていて一安心しました。

一応、病院に行ったらなんと90分待ちだったので
歩き方も普通に戻ったし帰ってきましたが
なんでも、変な気候のせいか
腰や足を痛めるワンコ達が多いと
看護婦さんが行っていたので
様子を見てまた行きたいと思います。


しかし、パンを見て元気になった七夢を見て
母も妹もビックリしていました(笑)
どれだけがめついんだか(笑)

でも七夢も若いとは言えない歳になってきたので
関節なんかのサプリをあげるようにしたいと思います。
[PR]
# by nayu-sou | 2011-08-24 20:12

ひまわり畑

e0121790_14193349.jpg

e0121790_14193321.jpg

今年も行ってきました!!

実はお盆前に妹と七夢と行ってきたら
ちょっと早かったので咲いてなかったのです、汗


今は見頃でとっても綺麗でした♪
ただ、妹とは予定が合わず七夢と2人だけ。
写真撮るのが大変でした〜。

暑くて七夢がちょっとバテ気味だったので早々に帰ってきましたが
ちょうど昼になったので、妹の会社に寄って
ご飯食べて帰ってきました〜。




さて、今日は地元の花火大会です♪
七夢とゆっくり見たいと思いますー♪
[PR]
# by nayu-sou | 2011-08-18 14:19


ボール命の元気娘・七夢との南信州での、のんびりした日々の日記


by nayu-sou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
七夢

葉月
七夢&爽
里親募集
動物
お出かけ
仕事
自然
音楽
遊び
ワンコご飯
食べ物
我が町
自分
蛇紋石
その他
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

*LINK*

フォロー中のブログ

sumicat
**ouiane's j...
+ ワンコ

最新のトラックバック

ライフログ


Morning View


ターシャの庭


キッチンドッグ!270デイリーレシピ


ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧