足湯?

e0121790_1835754.jpg

夏になると家の前にある側溝に
足や体を入れて涼むのが日課です。

川は遠いし、行っても自分からは入らないので
この側溝が七夢には合ってるかな(笑)


でも一度入るとなかなか出たがらないので
散歩に行けなくて困ります、汗
[PR]
# by nayu-sou | 2011-08-14 18:03

お盆休み突入!!

e0121790_8202686.jpg

今日から3日間お休みです♪
去年は2日しかなかったので、1日増えて嬉しいです(o^−^o)


今日は妹はディズニーシーに行って
私は美容院に行く予定で、七夢は朝から穴堀をして
今、一休みしているところです。


七夢は暑いせいもあって最近はおばちゃんになったなと痛感します。
元気はあるんですけどね〜。
散歩も拒否率上がって困ってます、汗

今年もひまわりを見に行きたいね!!
先週行ったら咲いてなくて、
ソフトクリームを食べて帰ってきたのです、汗
[PR]
# by nayu-sou | 2011-08-13 08:20

初、フジロック!!!

e0121790_19522198.jpg

e0121790_19522167.jpg

先週末、苗場スキー場で行われた
フジロックに友達のmani氏と初参戦してきました!!

目当てはincubus!!
彼らがフジロックに出るのをずっと夢見てきました!
夕暮れ時に聞きたかったんですが
なんとホワイトステージのトリだったので、
それまでの時間が長かった、汗



前日の夜に出発して、終わったらそのまま帰宅というハードスケジュールで行ってきました。
相乗りの募集で同じ日程で行く女の子がいたので
こちらも初体験で一緒に行ってきました〜。
とってもいい子で楽しかった!!
音楽好きで色々聞けて面白かったです〜。

フジロックは必ず雨が降ると言われていて
行った日も朝から雨だったけど
小雨で降ったりやんだりで
夜にはやんで星空も出ていました。


彼らのライブは7年ぶり!!
前回の武道館からそんなにたっていたとは…。
彼ら目当てでフジロックに来た人も多いと思います。
そんな期待が会場に溢れていて熱気が凄かった。

パフォーマンスは待ってただけあって
カッコよくて、やられました!
やっぱ、行ってよかった♪
早く単独ライブが見たいです!!



フジロックに行くと、魅せられてまた行きたくなるそうです。
私も来年また行きたい!!
今度は泊まりで(笑)
[PR]
# by nayu-sou | 2011-08-02 19:52

台風、接近中!?

e0121790_19564655.jpg

e0121790_19564677.jpg

台風が来てますが、皆さんの所では大丈夫ですか?

南信州では午後くらいには雨も上がって
蒸し暑くなりました。
一応、大雨、雷注意報が出ているようですがまったく降る気配がありません。

そして、夕焼けが綺麗です♪

この少し前の空は水色がとっても澄んでいて
そして、ちょっとオレンジがかって綺麗でした(^_^)v



空を見上げてる間、七夢は父に桃をもらっていました〜。
お手をして催促してる写真です。

桃の時期はあっと言う間なので
太らない程度に沢山食べたいと思います(笑)
[PR]
# by nayu-sou | 2011-07-20 19:56

号泣

e0121790_20332567.jpg

会社の人が貸してくれました。

美容院で読んだ雑誌にこの映画のあらすじが載ってて
ちょっとウルっときてしまいました。

内容は知ってたけど、やっぱり号泣、涙
映画を見たいけど、最初っから
号泣間違いなしなので、見れません。

涙もろい方だったけど、年々ひどくなり七夢が来てからは犬ものは更に泣けちゃいます。
動物を飼ってる方はきっとそうですよね。
[PR]
# by nayu-sou | 2011-07-05 20:33


ボール命の元気娘・七夢との南信州での、のんびりした日々の日記


by nayu-sou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
七夢

葉月
七夢&爽
里親募集
動物
お出かけ
仕事
自然
音楽
遊び
ワンコご飯
食べ物
我が町
自分
蛇紋石
その他
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

*LINK*

フォロー中のブログ

sumicat
**ouiane's j...
+ ワンコ

最新のトラックバック

ライフログ


Morning View


ターシャの庭


キッチンドッグ!270デイリーレシピ


ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧