人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Disney Sea!!!  No,1

行って来ましたよ~!
朝の3時30分起きで!!

かなり写真を撮ったので2回に分けて
アップすることにします(笑)

昨日は金曜に続いてまあまあいい天気!
地元にいる友達と東京、千葉にいる友達の4人で遊んできました~。
高校からの友達なんですが4人揃うのは久しぶり!!
リサーチしてないことは案の定、怒られました(笑)


バスはランドの駐車場に泊まったので
シーまではこれで移動♪
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_1122758.jpg


可愛いですよね~。つり革もミッキー!
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_113920.jpg


土日は凄い込みようなのでランドの入り口は
沢山の人でごった返していました(汗)
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_1142116.jpg


シーはランドよりは人が少なくて家族連れも
ランドより少ないんでしょうね~。
入るとミッキーとミニーがお出迎え。
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_11112275.jpgTokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_1111713.jpg
この2人はどこでも人気者!
出現すればあっという間に凄い人だかりでした~。

そしてこれはシーのシンボル(?)
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_1112318.jpg

ちょうど今年は25周年なのでいたるところに
記念の飾りがされていました~。
実は同じ歳だったりして(笑)ちょっと嬉しいです~。


さて入ってすぐにとっても綺麗な建物があります。
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_11154974.jpg

ランドと違って夢の国というよりも
外国に来たような感じでまた違った雰囲気です~。
この建物のトンネルを通って出るとメインの池と火山が見えます。
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_11181926.jpg

この火山かなり大きくて、しかもこの中を
ジャットコースターが通っているんです(汗)
近くに行くと悲鳴が聞こえてきます(滝汗)
絶叫好きの友達2人はこれに乗りましたが
意外と短くて物足りなかった様子。


とりあえず、友達が前に来た時に乗って面白かった
アトラクションを目指してぶらぶら散策しました。
いたるとこに鉢植えがあったり花壇が綺麗になっていたり
植木も整えられているしどれも素敵でした~。
ミッキーも可愛い♪
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_11275346.jpg










Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_11292286.jpg










Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_11495269.jpg


だいたい30分以上は待つんですが色々と喋ってれば
あっという間に過ぎて行きます(笑)
始めに乗ったのはこのアトラクション。
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_11352865.jpg

かなり不規則な動きをするんですが
頑張って写真を撮ってみました~。



シーは全部で7つのテーマに別れているんですが
ここは”アメリカウォーターフロント”
「大草原の小さな家」の開拓時代を思わせる街並みです~。
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_11381510.jpg

ここでキャラメルポップコーンを発見!!
実は高校の時にランドに初めて行って
食べたこの味が忘れられなくてずっと食べたかったんです~。
可愛いバケット♪これは小さくできるんですよ。
食べ終わってもまたお金出して補充してもらえるので
心置きなく歩きながらみんなでパクパク食べてました(笑)
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_11423475.jpg


その先の方には新しくできた”タワーオブテラー”が
なんとも異様な存在感を放っております(汗)
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_11452652.jpg

これは上下する絶叫マシーンで友達が乗ったんですが
予想以上に凄かったらしく大満足のご様子でした。
私ともう一人の友達は聞いただけでぞっとします・・・。

この近くにも25周年記念のモニュメント(?)と
よくわからないキャラクターが・・・。
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_11462223.jpg


これがなんのか知ってる人いますか・・・?
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_11465076.jpg



ポップーコーンを凄い勢いで食べているので
ランチは軽く食べるだけにしました~。
Tokyo Disney Sea!!!   No,1_e0121790_11474824.jpg

そして、午後の部はまだ今度(笑)
これだけアップするのにもう疲れちゃいました~(汗)
by nayu-sou | 2008-04-13 11:53 | お出かけ


ボール命の元気娘・七夢との南信州での、のんびりした日々の日記


by nayu-sou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
七夢

葉月
七夢&爽
里親募集
動物
お出かけ
仕事
自然
音楽
遊び
ワンコご飯
食べ物
我が町
自分
蛇紋石
その他
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

*LINK*

フォロー中のブログ

sumicat
**ouiane's j...
+ ワンコ

最新のトラックバック

ライフログ


Morning View [PR]


ターシャの庭 [PR]


キッチンドッグ!270デイリーレシピ [PR]


ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧