人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな遊び場所!

昨日の夜は友達とご飯を食べに行って
そのお店から誕生日のはがきが来ていたので
特典のパフェを食べて大満足で帰ってきました♪

新たな遊び場所!_e0121790_2095138.jpg
新たな遊び場所!_e0121790_2092512.jpg










パフェには花火付き!
でもしばらくの間、食べれません、笑








そして今日は、ブログにお邪魔している方が行かれた場所へ
一緒にご飯を食べに行った友達のYと七夢とで行ってきましたー♪

実は七夢が乗ってる車に家族以外を乗せるのって初めての事で
Yと七夢が今まで会う事があんまりなかったし、挨拶もなしに乗ってもらったせいか
最初はめちゃくちゃ怒って騒いでしまいました、汗

で匂いを嗅がせたらなんとか落ち着いてようやく出発。


向かった先は駒ヶ根にある”家族旅行村”と言う場所です。

看板は見た事あったけど、一体どんな所なのかと思ってましたが
キャンプ場や温泉もあったり、ボブスレーの看板もありました。

新たな遊び場所!_e0121790_20252161.jpg



立ち入り禁止になってる区域もあってこんな斜面で遊んでみました~。
たまーにイチゴちゃんが「おむすびころり」のように転がるのでちょっと危険ですが、汗


斜面でも平らな所でも七夢には関係なしです。
新たな遊び場所!_e0121790_20261813.jpg

新たな遊び場所!_e0121790_20262972.jpg

↑後方へ行ってしまったイチゴちゃんに喰らいつく徹底的瞬間!笑


適度な斜面になっているのでYとそりで遊べるよね~って言っていたら
なんとダンボールが落ちているではないですか!!
滑っていた形跡のあるダンボールだったのできっと誰か遊んだんでしょうね~。

と言うわけで私達も早速滑ってみました~♪
新たな遊び場所!_e0121790_20332880.jpg


そんな私達を邪魔する七夢、汗
新たな遊び場所!_e0121790_2034310.jpg


でも滑りが悪くて全然進まない、涙
家へ帰ってきて妹に言ったら「そういう時は肥料袋だよー」と言われ

ビニール袋を持っていたのに全然気づかなかった事を凄く後悔しました~。
今度行く時は大きめのビニール袋を持って行かなきゃ!
っていい歳した大人が何を張り切ってるんだか、笑



たまーにYにもボール遊びの相手をしてもらって
少しは覚えてくれたかな?
新たな遊び場所!_e0121790_2038970.jpg


久しぶりに会ったので恋話なんかで盛り上がって
話し込んでたけど七夢はマイペースに遊んでました。
新たな遊び場所!_e0121790_20391832.jpg

今日は南信では20度まで上がったようで
とーってもポカポカしていて気持ちいい1日でした。

が、黄砂がここ数日凄い事!!
今日は出掛けていたせいか、目がショボショボします滝汗
by nayu-sou | 2009-03-18 20:51 | お出かけ


ボール命の元気娘・七夢との南信州での、のんびりした日々の日記


by nayu-sou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
七夢

葉月
七夢&爽
里親募集
動物
お出かけ
仕事
自然
音楽
遊び
ワンコご飯
食べ物
我が町
自分
蛇紋石
その他
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

*LINK*

フォロー中のブログ

sumicat
**ouiane's j...
+ ワンコ

最新のトラックバック

ライフログ


Morning View [PR]


ターシャの庭 [PR]


キッチンドッグ!270デイリーレシピ [PR]


ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧